JALカードがお得なわけ?

クレジットカード(Credit card)とは、商品を購入する際の決済(支払)手段の一つで現金を持ち歩くことなくカードを利用して商品を購入することが可能です。

クレジットカードのグレードには、クラシックカード(一般カード)< ゴールドカード < プラチナカード < ブラックカードとグレードがアップします。


ゴールドカードを所有していると空港などで特別にラウンジで登場時間を待つことやそのほか得点があります。

ブラックカードになると家も購入できるくらい高額商品の購入が可能になります。


クレジットカードには学生が保有することが出来る学生カードもあります。

今やクレジットカードは主流です。 カードを利用し商品の購入や公共料金の支払いをすることでポイントが溜まります。

このポイントで商品を貰ったりマイルに交換したりとお得な利用用途があります。


ポイントを貯めて毎年家族旅行をする人もいるくらいです。 よくカードの内容を検討して必要用途に合わせてカードを数枚利用するとよいでしょう。

じっくり検討し賢くクレジットカードを活用しましょう。



スポンサードリンク



JALカードは、「家族会員プログラム」により家族全員がそれぞれ持っているJALカードのポイントをまとめることが出来ます。親会員の資格は20歳以上で、「JALカードnavi」以外のカード会員の方が対象になります。子会員は親会員と一緒に住んでいる配偶者・一親等の家族でJALカード会員や家族会員、18歳未満や高校生の場合には「JALマイレージバンク」会員である必要があります。
「JALマイレージバンク」なら、JALグループ国内線・国際線や提携航空会社の便に搭乗する場合や宿泊・レンタカーなどさまざまな場面で利用して貯めたマイルを豊富な特典と交換できます。

JALカードツアープレミアム」に登録すると旅行時のフライトマイルが通常より50%多く貯まります。また、「JALカードショッピングマイル・プレミアム」に入会するとツアー代金やショッピング代金・光熱費などで利用した際、ショッピングマイルが通常の2倍貯まります。
また、JALカードが利用できる一般加盟店や特約店などでのショッピングでJALカードを利用した際にマイルを貯める「マイルコース」かポイントを貯める「ポイントコース」かを選択することが出来ます。

ダスキンで行っている「メリーメイドサービス」これは定期的または一度だけ気になる部屋を掃除してくれるサービスですが、このメリーメイドサービスをJALカードで利用すると5%割引になります。また、2種類の「シロアリ駆除サービス」をJALカード会員特別料金で利用することが出来ます。年間契約も特別料金で利用出来ます。



Google




CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008